

おっひさー(T^T)

大学忙しいなう!

140装備揃ったよー!

ジャコそろ10分きって、

ぼすそろ15分きって、

ほんて証票おわったよ!



いえい

また画像あげるね(`・ω・´)


すまーとふぉんだから

今回はここまで(`Д´)

追記で装備販売 まだ開始ではないけど希望書いてくれたら嬉しい

引退近いため、装備販売

取引は【WMorメルorNP】にて

※NPはトレードで可能な物のみ※
※カンストメルを越す品は如何なる場合も先×※
※WMは確認でき次第物を渡す流れ※
※書き込みは管理者への~にしてください※
※画像が用意できてないものは近いうちに貼るようにします※※1WM=1.3NP※
※取引は桜サーバーにて※







.

続きを読む

新年(?)おめでとう!



ちゃーっす!
すっかり年明けやがりましたね。


1月はまぁてんてこまいで、めいぽする時間もあんま無く、
最近やっと復帰の目処がたったかな?




1月はセンター試験がありました

現役です!!!←重要

予想得点よりは100点ぐらいできてたので、余裕ぶっこいてます。





大学は高知、受験します!


えー自分文系なんですけど、まぁ余裕な所狙って理学部です。



理転っすね、かっこええやろ←




受験は情報400だけなんだけど、担任から止められ苦労しました。
いやーうん。


最後には担任に
「勝手に受験しろ」
って言われたぐらいっすからね!


勝手にしろの方は違う話になるけどね。






で!
情報しょうみ案牌なので、数Ⅲしてます!←


うぇーい(^O^)←



独学で数Ⅲやでwwwwww
意外と捗ってます。








キノコの話



昔7kwmほどでビジターガンプレミアムたん。

7回、奇跡銃書つけて、ユニーク(A6% M6% 総ダメ9%)つけました。



つーかーれーたー!



次は140装備揃える!!!

これは大学行ってからかな?








あ、そうそう


メカニック160レベになりました!



CWのボスグルがうますぎですね。
3時間で4レベwwwwww




あとは、思い出と後悔が終わりました
次は忘却だー!









とまぁ、順調なんで友達募集スルノデス!




2012年2/3時点

160メカ【我は寅也】

アンプリ16
MH15
レーザー30
タンク30

ステ約30k



どんな方でもロク送ってください!
ホンテとか行ってみたいです。
ボスグル寄生したいです。







なんか長くなっちゃった!



ツイッターもmixiやってます!

ツイッターはtorakooonなんで、よかったらフォローお願いします。





さらだばー!

久しぶり(^q^)


もうどうやら、
世代は変わりつつあるようです

かつて弟子であったやつに火力負け、
骨ごときで死に、


とまぁ、
いいことないんすわ(笑)


勉強しないと、なのに
デーモン作って、SM作って

明日はビジターガンが製作途中だったから強化しようかなぁ


とか。
いろいろいらんこと考えてます(´・ω・`)
でもお金ない。






クリスマスとくに予定はないです。萎えぽよ

リアネタと現状とキャノンシューター

現状

受験生なう
志望校は愛媛大学、滋賀大学、茨城大学。
のどっか

メイプルは親フラ立たない程度にかじってます



キャノン

メルセデスがちやほやされてます
が!!!!1

寅「なにそれ?(^O^)」



ってことで

寅の穴卍
をよろしくおねがいします。


ごみです。







本題!リアネタ!

勘違いなのかもしれない…
いや、多分そうなんだけど


自分がAさんを好きみたいな感じになって
Bさんが俺を好きで
AさんとBさんが親友

でも自分が本当に好きなのはCさん


って状況。


もっと言うと
Cさんには二回フられてます(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
寅さんおつ!!!!!11



なんか悪いことしたなーほんと。
思わせぶりな態度とるからなんだろうね


この性格どうにかならないものかな…





で!!!!!1111
いまはCさん一筋!!!!
3どめの正直とやら(笑)


…はぁ


これ無理だったらまじで恋愛とかしないから!!!!11
ピンサロばっか通ってやる!!!!
ニート、自宅警備員万歳\(^o^)/\(^o^)/



…勉強しないとまじでワロエナイ結果なう











あああああああああああ
久々の記事がこんな記事ですみません。
次はキャノンが4次した時か大学受かったときに書きます


…と思う
おつ
プロフィール

虎の穴.com

Author:虎の穴.com
メイン:虎の穴卍
しょく:DK
さーば:桜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
