スポンサーサイト


新年(?)おめでとう!



ちゃーっす!
すっかり年明けやがりましたね。


1月はまぁてんてこまいで、めいぽする時間もあんま無く、
最近やっと復帰の目処がたったかな?




1月はセンター試験がありました

現役です!!!←重要

予想得点よりは100点ぐらいできてたので、余裕ぶっこいてます。





大学は高知、受験します!


えー自分文系なんですけど、まぁ余裕な所狙って理学部です。



理転っすね、かっこええやろ←




受験は情報400だけなんだけど、担任から止められ苦労しました。
いやーうん。


最後には担任に
「勝手に受験しろ」
って言われたぐらいっすからね!


勝手にしろの方は違う話になるけどね。






で!
情報しょうみ案牌なので、数Ⅲしてます!←


うぇーい(^O^)←



独学で数Ⅲやでwwwwww
意外と捗ってます。








キノコの話



昔7kwmほどでビジターガンプレミアムたん。

7回、奇跡銃書つけて、ユニーク(A6% M6% 総ダメ9%)つけました。



つーかーれーたー!



次は140装備揃える!!!

これは大学行ってからかな?








あ、そうそう


メカニック160レベになりました!



CWのボスグルがうますぎですね。
3時間で4レベwwwwww




あとは、思い出と後悔が終わりました
次は忘却だー!









とまぁ、順調なんで友達募集スルノデス!




2012年2/3時点

160メカ【我は寅也】

アンプリ16
MH15
レーザー30
タンク30

ステ約30k



どんな方でもロク送ってください!
ホンテとか行ってみたいです。
ボスグル寄生したいです。







なんか長くなっちゃった!



ツイッターもmixiやってます!

ツイッターはtorakooonなんで、よかったらフォローお願いします。





さらだばー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎の穴.com

Author:虎の穴.com
メイン:虎の穴卍
しょく:DK
さーば:桜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
